« いざ、アメブロへ! | トップページ | あんみつの深緑堂 »

2014年4月17日 (木)

あんみつの深緑堂

あんみつの深緑堂
あんみつの深緑堂
あんみつの深緑堂
あんみつの深緑堂
昨日は、向島へ〓

私が此の世界に入る前に某百貨店のデパ地下で働いてた時に知り合った鈴木慎一さんと云う方が、此の度、向島にあんみつ屋さんを開業したのであります〓〓

お店は、スカイツリーの押上駅から歩いて10分くらいの場所にあるものの、道のりは静かだし、昨日みたいに天気のいい日はちょうどいい散歩コースになります〓

店の前からは、当たり前ですがスカイツリーが見えます〓

メニューは、あんみつだけ〓何て、男らしいんだ〓

寒天、こしあん、黒蜜、杏、白玉など、全てお店でご自分がひとりで仕込まれてるんだそうな〓〓〓

研究に研究を重ねた上、こだわりのあんみつですから、美味しくない訳がない〓〓〓

寒天の歯ごたえが、完璧〓一粒のくるみも、絶妙なアクセント〓

私は、バニラアイスをトッピング〓此のアイスも、オープン直前まで吟味して決めた宮城のアイスだそうな〓〓美味い訳だ〓

そんなあんみつ屋さんは…

あんみつの深緑堂

〒131-0033
墨田区向島
5-27-17-102

11:00〜18:00
(ラストオーダー17:00)
木曜定休日

…です〓

天気のいい日にお出かけする事をオススメします〓〓鈴木さん、また行きますからネ〓

|

« いざ、アメブロへ! | トップページ | あんみつの深緑堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/55817157

この記事へのトラックバック一覧です: あんみつの深緑堂:

« いざ、アメブロへ! | トップページ | あんみつの深緑堂 »