« ほんでもって八戸へ♪ | トップページ | 脅威の男、その名は桂宮治! »

2013年3月28日 (木)

セクシーな美好太夫。

セクシーな美好太夫。
セクシーな美好太夫。
昨日は、青森から帰京して、そのまま〈三越劇場〉へ。

【第15回 清元精調会】でした…って別に、自分が出る訳ぢゃないんだけどね? (゜ω゜?)

我が清元の師匠である清元美好太夫が出演されてるので、駆け付けたのであります♪ O(≧∇≦)o

いやァ、然し自分の師匠を捕まえてこんな事を云うのも何ですが、声と云い佇まいと云い、師匠はホントにセクシーやね? (☆_☆)

下ネタを嬉しそうに喋ったり、邦楽で一番尊敬するのは中山美穂と断言したりする普段の師匠からは、想像を絶するかっこよさです♪ o(^-^o)(o^-^)o

来月には〈還暦〉を迎える清元美好太夫、ますますセクシーさに磨きをかけてください! o(><)o

…あ、劇場に5月6日に開催されるW親子会のポスターが貼られておりました… m(__)m

|

« ほんでもって八戸へ♪ | トップページ | 脅威の男、その名は桂宮治! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/50991942

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーな美好太夫。:

« ほんでもって八戸へ♪ | トップページ | 脅威の男、その名は桂宮治! »