« 【映画見聞記 vol. 434】 | トップページ | 浅草の一門会! »

2013年3月31日 (日)

福ちゃん、おめでとう!

福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
福ちゃん、おめでとう!
昨日は、西新宿の〈ヒルトン東京〉へ。

福田秀文さんと鈴木美砂さんの結婚披露宴でした!おめでとうございます〜♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

…ん?

「福田秀文って誰?」ですと?

そりゃあ、勿論…

快楽亭ブラック師匠の事っすよ! O(≧∇≦)o

…と云うのは冗談で…て云うかブラック師匠は、確かに本名が福田秀文なんだけど…そういや此間、ルテアトルでブラック師に会ったな…って、もうブラック師はどうでもいいよ…今オイラが云ってるのは、別の福田秀文で…

福田秀文さん…通称〈福ちゃん〉は、大学生時代にバイトしていた〈上野東急〉と云う映画館で知り合いました。

それ以来の付き合いですから、かれこれ15年くらいになりますかね? (゜ω゜?)

あの時、私がハタチで福ちゃんが18の2つ違い…おかしなもんですね?未だに、2つ違い♪(←古典落語『宮戸川』より引用!)

そんな福ちゃんが、大変素敵な美砂さんと出会いまして、めでたく昨日〈ヒルトン東京〉にて挙式と披露宴が執り行われました。

若輩者の私は、恐れ多くもスピーチを頼まれまして… (-_-;)

ご両家の親御さんから石を投げられてもおかしくないスピーチをぶちかましたのですが…

「大変面白かったです!流石はプロ!有難うございます!」などと云われて、赤面の顔を赤くしました…寛容な福田家・鈴木家に、幸多からん事を! (>_<)

一緒に行ったのは、矢張り同じく上野東急でのバイト仲間であり、今やお笑いコンビ〈ロビンソンズ〉として活躍されている北澤仁くん! o(><)o

テーブルが同じだったから、久し振りに沢山のお話が出来たのも嬉しかったです♪ o(^-^o)(o^-^)o

とにかく福ちゃんに美砂さん、改めてご結婚おめでとうございます!また遊ぼうね♪ ◎^∇^◎

|

« 【映画見聞記 vol. 434】 | トップページ | 浅草の一門会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/51032650

この記事へのトラックバック一覧です: 福ちゃん、おめでとう!:

« 【映画見聞記 vol. 434】 | トップページ | 浅草の一門会! »