« ニッセイで高麗屋!…と、美好太夫♪ | トップページ | 四派で文治襲名を祝う! »

2013年2月22日 (金)

CD発売記念口演、再び!

CD発売記念口演、再び!
CD発売記念口演、再び!
CD発売記念口演、再び!
CD発売記念口演、再び!
CD発売記念口演、再び!
CD発売記念口演、再び!
昨日は〈ミュージック・テイト西新宿店〉にて【三遊亭王楽CD発売記念口演 in落語くらぶ】でした。

前回の発売記念口演はキングレコードからので、今回のはポニーキャニオンからのでありんす。

私は『ふだんの袴』『宿屋の仇討』『しの字嫌い』を、ノンストップで口演。狭い店内での落語会は、演ってる方も楽しいもんです♪ o(^-^o)(o^-^)o

お集まりくださった皆様、CDまでお買い求めくださり、誠に有難うございます… m(__)m

自分好きとしては、キングレコードさんのジャケットも破顔一笑で気に入ってたのですが、ポニーキャニオンさんの〈anan表紙風〉の方もかなりお気に入りです♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

これから独演会や両国など、様々な場所で販売させて頂くと思いますので、皆様見掛けましたら、必っず!お買い上げの程、宜しくお願いします♪ O(≧∇≦)o

|

« ニッセイで高麗屋!…と、美好太夫♪ | トップページ | 四派で文治襲名を祝う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/49574091

この記事へのトラックバック一覧です: CD発売記念口演、再び!:

« ニッセイで高麗屋!…と、美好太夫♪ | トップページ | 四派で文治襲名を祝う! »