« 完売御礼! | トップページ | しのぶ亭へ、急遽あの大物が…!? »

2013年2月 7日 (木)

シアターウエスト、万歳!

シアターウエスト、万歳!
一昨日は、池袋の〈東京芸術劇場・シアターウエスト〉に於いて【三遊亭王楽 独演会】でした。

お陰様で、完売御礼。

そんな満員のお客様方の前で〈前座なし・ゲストなし〉、たったひとりで『稽古屋』『祭りのあと』『子別れ』の三席を演りました。

自分で云うのも何ですが、とにかく皆様から好評でした!

「会で、どんな事をやったのか?」…詳しくは、敢えて此処には書きません。とにかく好評でした…シアターウエスト、万歳!

それが証拠に、早くも次回…6月19日(水)に同劇場での公演が決まりました♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

気になる方は、是非ともいらしてください! (>_<)

完売にしてくださったお客様方、主催の夢空間のスタッフの方々、ノンスモーキンの菊池大助さん、そして兄弟子の〈ジョニー〉こと上楽師匠、本当に有難うございました… m(__)m

…あ、ついでに出張販売していた愚姉の甘味処〈ひなの郷〉も、売れに売れまくった模様でした。愚姉に成り代わり、心より御礼申し上げます… (☆_☆)

|

« 完売御礼! | トップページ | しのぶ亭へ、急遽あの大物が…!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/49238653

この記事へのトラックバック一覧です: シアターウエスト、万歳!:

« 完売御礼! | トップページ | しのぶ亭へ、急遽あの大物が…!? »