« たい平師匠のサービス精神。 | トップページ | 完売御礼! »

2013年2月 4日 (月)

あっぱれ、隆司大先生!

あっぱれ、隆司大先生!
あっぱれ、隆司大先生!
昨日は、成田の空港第2ビル駅からタクシー乗って20分ほどの場所にある〈芝山文化センター〉にて【芝山 新春寄席】。

メンバーは、出番順に…

マギー隆司、三遊亭王楽、昭和のいる・こいる
〈仲入り〉
江戸家猫八、春風亭昇太
(敬称略)

でした。

で…皆さん、知ってた?

空港第2ビル駅から出る時、身分証明書がなければダメなんですよ! Σ(゜ロ゜ノ)ノ

一緒に居たのは、昇太師匠のお弟子さん・昇羊くんと…マギー隆司先生! (>_<)

ただでさえ怪しさ満点の隆司先生は、何と身分証明書を持っていなかったのだ! (。。;)

然し、そこは百戦錬磨の隆司先生、行きつけのフィリピンパブのジェニーちゃんとのツーショットを見せて、何とか関所を通る事が出来ました♪(←嘘ですよ)

先ずは、マギー隆司先生によるおしゃべりマジック…スタイリッシュな音楽で登場されてからの馬鹿馬鹿しいマジックに、マジ抱腹絶倒です♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

それから私『つる』、のいる・こいる先生の爆笑漫才でお仲入り。休憩後、猫八師匠の見事な動物ものまねをはさみ、トリの昇太師匠『二番煎じ』でお開き。

さて…

いよいよ明日(2月5日)は、池袋の〈東京芸術劇場〉に於いて【三遊亭王楽 独演会】です! (>_<)

皆様のお陰で、ほんの少しだけバラで残席があるくらいだそうでして…王ちゃん、感激… (ノ_・。)

ゲストも前座も出ないで私ひとりしか出ず、古典と自作の三席を申し上げると云う文字通りの〈独演会〉ですので、かなり気合いが入っております! o(><)o

みんな、オラに元気をわけてくれ!皆様の御来場、心よりお待ち申しております♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« たい平師匠のサービス精神。 | トップページ | 完売御礼! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/49171733

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ、隆司大先生!:

« たい平師匠のサービス精神。 | トップページ | 完売御礼! »