« 我が心のふるさと・座間へ…。〜はん治師匠、そして市助くん〜 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 430】 »

2013年2月11日 (月)

座間から逗子へ。

座間から逗子へ。
座間から逗子へ。
一昨日、座間の公演が終わると逗子へ。〈逗子文化プラザ・さざなみホール〉にて【第2回 三遊亭王楽ひとり会 in逗子】でした。

ハーモニーホール座間から車でさがみ野駅、さがみ野駅から相鉄線に乗り大和駅、大和駅から小田急線に乗り藤沢駅、藤沢駅から東海道線に乗り大船駅、大船駅から横須賀線に乗り逗子駅、逗子駅から歩いて逗子文化プラザに着いた時には、大層王ちゃんくたびれた… (☆_☆)

開口一番は、二ツ目の好の助くんで『家見舞』。前座さんでもないのに、開口一番を務めさせて申し訳ないっす! (>_<)

それから私は『パパずれてるゥ!』と『片棒』を、立て続けに口演。

休憩後のトリネタは『五貫裁き』。しばらく演ってないなと思ったら、今年初でした… (;´・`)

いらしてくださった方々が、またいいお客様で…皆様、次回は8月かと思われます。また宜しくお願いします! o(><)o

帰りの横須賀線内、東京に着くまで、好の助くんとプチ打ち上げをしました♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« 我が心のふるさと・座間へ…。〜はん治師匠、そして市助くん〜 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 430】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/49331432

この記事へのトラックバック一覧です: 座間から逗子へ。:

« 我が心のふるさと・座間へ…。〜はん治師匠、そして市助くん〜 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 430】 »