« 【映画見聞記 vol. 430】 | トップページ | しのぶ亭に暖簾が…! »

2013年2月13日 (水)

こうもりくん、お疲れ様でした!

こうもりくん、お疲れ様でした!
昨日は【両国寄席】。久し振りに『ふだんの袴』を口演。

トリは〈ジョニー〉こと上楽師匠。前日に【一関市・大東大原 水かけ祭り】に参加してからの両国トリでした… (☆_☆)

マイナス10度の極寒の中を、水をかけられながら裸で全力疾走する祭りから帰還したジョニー、さぞかし弱ってるかと思いきや、相変わらずホゲ〜ってな具合に元気印♪ o(^-^o)(o^-^)o

ネタは『転宅』。以前、私がリクエストして覚えて頂いたものであります。間抜けでチャーミングな泥棒が光ってますね♪ ◎^∇^◎

帰宅してから、録画しておいた【R−1ぐらんぷり 2013】を観ましたが…

こうもりくん、お疲れ様でした! o(><)o

あの舞台で堂々と落語を演ってくれた事、いち落語家として尊敬且つ感謝します… (ノ_・。)

個人的には、ヒューマン中村さんがツボでして、そのネタ作りには瞠目せざるを得ませんでした。「どっちから作るのだろう…」ってな具合にね?勉強させて頂きました… m(__)m

作りや運び方まで、正に〈鉄板クオリティ〉でしたが、2回戦には違う種類のものをぶつけないとアカンのですかね… (´〜`;)

とにかく同い年の三浦マイルドさん、優勝おめでとうございます♪ (*^▽^)/

|

« 【映画見聞記 vol. 430】 | トップページ | しのぶ亭に暖簾が…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/49376429

この記事へのトラックバック一覧です: こうもりくん、お疲れ様でした!:

« 【映画見聞記 vol. 430】 | トップページ | しのぶ亭に暖簾が…! »