« 寄席を堪能♪ | トップページ | たい平師匠のサービス精神。 »

2013年2月 2日 (土)

鯛好!…からの…パルコ♪

鯛好!…からの…パルコ♪
鯛好!…からの…パルコ♪
昨日の昼は、三越前の〈お江戸日本橋亭〉にて【三遊亭好楽 独演会】。

私は、前日に引き続き『恋してコチコチ』を演りましたが…

その好楽の独演会で以て、好楽の5番弟子のたい好が、字を〈鯛好〉と改めて〈二ツ目〉に昇進しましたので、披露口上もしたのであります♪ o(^-^o)(o^-^)o

彼の落語は『転失気』『狸札』『雛鍔』『釜泥』…どれを聴いてもネットリしてて、逆にそれがチョー面白い♪ O(≧∇≦)o

此の鯛好が、末には立派なAV男優になれますよう、ご贔屓お引き立ての程、ひとえに宜しくお願いします… m(__)m(←コラコラ)

夜は、渋谷の〈パルコ劇場〉へ。云わずと知れた【志の輔らくご in PARCO】。

今回は、名作『親の顔』に、ネタおろしの『質屋暦』、そして大作『百年目』の三席。

2月5日(火)、池袋〈東京芸術劇場〉にて独演会を控えている私は、圧倒的なパワーとクオリティを見せ付けられて…

「敵わない…観るんぢゃなかった!」とは、ちょっぴり思いましたものの、それ以上にエネルギーとやる気を頂きました! (☆_☆)

パルコ公演も、いよいよ本日が楽日だそうで…志の輔師匠、お疲れ様でした!今度はアッシが頑張ります♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« 寄席を堪能♪ | トップページ | たい平師匠のサービス精神。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/49124183

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛好!…からの…パルコ♪:

« 寄席を堪能♪ | トップページ | たい平師匠のサービス精神。 »