« 凄いぞ、きつつき! | トップページ | 今年初の歌舞伎観劇♪ »

2013年1月22日 (火)

【映画見聞記 vol. 428】

【映画見聞記  vol.<br />
 428】
昨日は〈TOHOシネマズ スカラ座〉にて『テッド』を観ました。

いじめられっ子のジョンがテディ・ベアと友達になりたいと願うと、何とその人形テッドに魂が宿り、永遠の友情を誓った! (>_<)

数年後、そんなジョンとテッドはどうしようもない中年になり、ジョンは恋人から「自分とテッドのどちらかを選べ」と迫られ…ってなコメディらしい。

主役のジョンは、マーク・ウォールバーグ。監督と脚本は、向こうのTVアニメ『ファミリー・ガイ』を手掛けるセス・マクファーレン。テッドの声もセスです。

チョー楽しみな一本!さてさて、如何なもんでしょうか…

素ん晴らしい…

素ん晴らしく、ファンタスティックに下品な一本! o(><)o

『俺たちフィギュアスケーター』『アザー・ガイズ』『宇宙人ポール』の系譜に連なるお下劣コメディで、王ちゃんの大好物! (>_<)

とてもスカラ座のような大劇場でやる作品ではありません、どちらかと云うと渋谷のお洒落な単館で上映されるような作品なのですが、コレがまた一般の方々を巻き込んで意外とヒットしとるのよ。

月曜日の夕方にも拘わらず、いっぱい人が入ってましたし、金券ショップではチケットが売り切れてましたから… (☆_☆)

誰とも友達になれないってジョンを紹介する場面で、先ず爆笑!いじめられっ子からも「ジョン、あっち行け!」なんて云われたりして♪

オープニングのタイトルロールが、とっても素敵なのよ♪ものの数分で、作品の虜になりました。

大人になってからは、テッドのお下劣っぷり、そして35歳のジョンのガキっぷりに、ただただ爆笑!

町山さんの字幕監修もバッチリ!「ガチャピンより凄いだろ?」や「お前は、くまモン以下だ!」は、見事な変換♪ o(^-^o)(o^-^)o

そんな下ネタだらけのどうしようもないコメディにも拘わらず、ジョンとテッドがケンカする場面に胸の奥が熱くなったりするのよ。だってテッド、中身は単なるスケベ親父なのに、めちゃくちゃ可愛いんだもの… (ノ_・。)

それにしても『ブラック・スワン』から出て来たミラ・クニス、いい女優さんですね♪ O(≧∇≦)o

現時点で、本年度ナンバーワン…と云ったって、まだ4本しか観てませんがね? (゜ω゜?)

可愛いテッドのお下品な大活躍に、終始泣き笑いすること間違いなし!是非とも、劇場で御覧くださいませ♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« 凄いぞ、きつつき! | トップページ | 今年初の歌舞伎観劇♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48883780

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画見聞記 vol. 428】:

« 凄いぞ、きつつき! | トップページ | 今年初の歌舞伎観劇♪ »