« 中村屋の判官。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 429】 »

2013年1月29日 (火)

好楽日和。

好楽日和。
昨日は、新宿の〈紀伊國屋ホール〉にて【『好楽日和。』刊行記念 落語会&トークショー】でした。

トップで私が上がり『ん廻し』、続いてゲストの木久扇師匠が『松竹梅』。その後、好楽と木久扇師匠による対談でお仲入り。

休憩の時、ロビーで『好楽日和。』を販売したのですが、その脇でキングレコードさんから出た私のCDも売らせて頂きました♪ご購入くださった皆様、有難うございます… m(__)m

休憩後、扇よし和家元による艶っぽい小唄をはさみ、トリの好楽が『親子酒』でお開き。

打ち上げでは、木久扇師匠が大層ご機嫌さんになってくださり、嬉しい限り!大変和やか〜な夜でした♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« 中村屋の判官。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 429】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/49028878

この記事へのトラックバック一覧です: 好楽日和。:

« 中村屋の判官。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 429】 »