« 今年も平和だ、楽之介師匠! | トップページ | プリンスの先輩達に感謝! »

2013年1月 6日 (日)

人情噺対決!?

人情噺対決!?
人情噺対決!?
昨日は〈逗子文化プラザ・なぎさホール〉にて【第十九回 逗子名人会】。

番組は…

こうもり、好の助、王楽
〈仲入り〉
マギー隆司、好楽、大喜利
(敬称略)

でした。今月2日から4日続けて大喜利やっとるよ、楽しいけどね♪ ◎^∇^◎

こうもり『都々逸親子』、好の助『つる』、私『妾馬』でお仲入り。

休憩後、隆司先生の〈おしゃべりマジック〉をはさみ、トリの好楽は何と『子別れ』! (。。;)

私が人情噺を演ったから、てっきり『目薬』か『紙屑屋』、もしくは『肝つぶし』か『一眼国』と思ったのですが…伜に対抗したのかしらね♪ o(^-^o)(o^-^)o

大喜利は、私が司会を勤めて、無事にお開き。隆司先生が、マジックの時より汗をかいていたのが印象的でした♪ O(≧∇≦)o

さて、今日は〈かめありリリオホール〉にて、正蔵・花緑・王楽による【プリンス三人会】です♪頑張って参ります! o(><)o

|

« 今年も平和だ、楽之介師匠! | トップページ | プリンスの先輩達に感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48618372

この記事へのトラックバック一覧です: 人情噺対決!?:

« 今年も平和だ、楽之介師匠! | トップページ | プリンスの先輩達に感謝! »