« 有楽町から両国へ。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 427】 »

2013年1月15日 (火)

こんな雪のさなかに…!

昨日は、初台駅から歩いて30秒くらいのところにある〈名西酒蔵〉にて【第3回 初台寄席】。

皆さんご存知の通り、昨日は大雪…にも拘わらず、大勢のお客様がいらしてくれました! o(><)o

出演者は、私と柳家小太郎さん。小太郎さん『時そば』、私『恋してコチコチ』でお開き。

終演後、軽く打ち上げがあったのですが…此のお店、めちゃくちゃ料理が美味い♪ O(≧∇≦)o

初台駅から歩いて30秒くらいですので、いらした際にはお立ち寄りください♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

出演者も外出するのがめんどくさかった中を、わざわざいらしてくださった皆様方、心より御礼申し上げます… m(__)m

|

« 有楽町から両国へ。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 427】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48760773

この記事へのトラックバック一覧です: こんな雪のさなかに…!:

« 有楽町から両国へ。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 427】 »