« CD発売記念口演! | トップページ | 有楽町から両国へ。 »

2013年1月13日 (日)

USJ フロム信行寺♪

USJ フロム信行寺♪
USJ フロム信行寺♪
USJ フロム信行寺♪
昨日は、練馬のお寺さん〈信行寺〉にて【第56回 信行寺落語会】。

こうもりくん『元犬』、たい好『魚根問』、私『棒鱈』でお仲入り。

休憩後、ジョニー『宗論』、好楽『目薬』と来て、締めは大喜利。またもや私が司会を務め、自分で云うのも何ですが、大変盛り上がりました♪ O(≧∇≦)o

終演後、信行寺の荒川智行ご住職行きつけの美味しい焼肉屋さん〈東京飯店〉へ。

飲み放題と聞いたジョニーは、生ビールをグビグビ呑んでおりやした!…まァ、飲み放題でなくてもグビグビ呑む人ですけどね。

そんなジョニーは、今年初の〈USJ〉に変貌しまして…くどいようですが、USJは〈ウルトラ・スーパー・ジョニー〉の略です。つまり、軽い酒乱です。

荒川智行ご住職、有難うございました!今年も宜しくお願いします♪ ◎^∇^◎

|

« CD発売記念口演! | トップページ | 有楽町から両国へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48726885

この記事へのトラックバック一覧です: USJ フロム信行寺♪:

« CD発売記念口演! | トップページ | 有楽町から両国へ。 »