« 【第4回三遊亭王楽ひとり会】in トリイホール | トップページ | 【映画見聞記 vol. 428】 »

2013年1月21日 (月)

凄いぞ、きつつき!

凄いぞ、きつつき!
昨日は〈榎町地域センター〉にて【第9回 新春えのき寄席】。きつつきくんとの二人会でした。

きつつきくん『一目上がり』、私『妾馬』でお仲入り。再び私で『ん廻し』、トリのきつつきくん『薮入り』でお開き。

いや〜、きつつきくんの『薮入り』、良かったなァ♪ ◎^∇^◎

オリジナルのクスグリも勿論楽しいのですが、優しくて情のある親父のハートがビシビシ伝わる素晴らしい一席でした… (ノ_・。)

そんな彼が、いよいよ3月から〈四代目・三遊亭萬橘〉を襲名して、真打に昇進します! (>_<)

その披露目のある3月の【両国寄席】、1日から10日まで萬橘がトリをとりまして、他派からも連日でスペシャルゲストが登場します! o(><)o

皆さん、熱い男・萬橘の披露目、お誘い合わせの上、是非いらしてください♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« 【第4回三遊亭王楽ひとり会】in トリイホール | トップページ | 【映画見聞記 vol. 428】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48866959

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぞ、きつつき!:

« 【第4回三遊亭王楽ひとり会】in トリイホール | トップページ | 【映画見聞記 vol. 428】 »