« 【第4回三遊亭王楽ひとり会】in トリイホール宣伝 | トップページ | 凄いぞ、きつつき! »

2013年1月20日 (日)

【第4回三遊亭王楽ひとり会】in トリイホール

【第4回三遊亭王楽ひとり会】in<br />
 トリイホール
【第4回三遊亭王楽ひとり会】in<br />
 トリイホール
【第4回三遊亭王楽ひとり会】in<br />
 トリイホール
昨日は、大阪千日前の〈トリイホール〉にて【第4回 三遊亭王楽ひとり会】でした。

とりあえず腹ごしらえと〈はり重 カレーショップ〉へ行き、ミンチカツのライス付を注文。此処は、ボリューミィで嬉しいっす♪勿論、味も最高! ◎^∇^◎

開口一番は、私で『恋してコチコチ』。

続いて、トリイ独演会のレギュラーとなっている女流噺家・露の紫さんが『厩火事』。ニンに合ってましたね♪ o(^-^o)(o^-^)o

そして私の二席目『妾馬』で、お仲入り。トリの三席目『夢金』で、お開き。御来場くださいましたお客様方、心より御礼申し上げます… m(__)m

終演後、鳥居社長と紫さん、そしてわざわざいらしてくださった清元美好太夫師匠と4人で、ホール下の鯨料理屋さん〈徳家〉へ。ざとう鯨、美味しゅうござんした♪ O(≧∇≦)o

その後、美好太夫師匠と「せっかく大阪へ来たから、呑みに行こう」と、志ん朝師匠もこよなく愛した法善寺横丁のバー〈路(みち)〉へ。ハイボールに酔いしれました… (☆_☆)

さて、既に帰京した私は、これから早稲田できつつきくんと二人会です。頑張るぞ! o(><)o

|

« 【第4回三遊亭王楽ひとり会】in トリイホール宣伝 | トップページ | 凄いぞ、きつつき! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48847088

この記事へのトラックバック一覧です: 【第4回三遊亭王楽ひとり会】in トリイホール:

« 【第4回三遊亭王楽ひとり会】in トリイホール宣伝 | トップページ | 凄いぞ、きつつき! »