« 押し詰まってのディズニーシー♪ | トップページ | 久し振りの文菊師匠! »

2012年12月28日 (金)

ウィルヴィルの三姉妹。

ウィルヴィルの三姉妹。
昨日は〈Bunkamura シアターコクーン〉にて『祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜』を観ました。

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんによる演出&脚本。来月、同劇場にて蜷川幸雄さん演出バージョンがあるのですが…

いや〜、面白かったけど長かったっす… (☆_☆)

18時30分に開演して、2回の10分休憩をはさんで、22時40分に終演したんですもの! (>_<)

栄枯盛衰な物語で『ゴッドファーザー』みたいな雰囲気と重厚感がありました。

ラスト手前で「アレ、此の家族を許しちゃうの?そうか、手段は何であれ『男は家族を守らなければならない』と云うメッセージが込められているのか…テーマは〈家族〉だ!」と思ったら違ってました…そうだよね、矢っ張り許さないよね?寒々しくも、素敵なラスト。

それにしても夏帆さん、可愛かったァ〜♪ ◎^∇^◎

そんな夏帆さんが、後ろ向きながらも上半身裸になるのよ!チキショー、オペラグラスを持ってくれば良かった〜! (ノ><)ノ(←そういう為のお芝居ではありません)

|

« 押し詰まってのディズニーシー♪ | トップページ | 久し振りの文菊師匠! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48498666

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルヴィルの三姉妹。:

« 押し詰まってのディズニーシー♪ | トップページ | 久し振りの文菊師匠! »