« 荒川区で新春対談♪ | トップページ | ともさん、おめでとう! »

2012年12月 6日 (木)

八月のシャハラザード。

八月のシャハラザード。
私は今、谷中の〈戸野廣浩司記念劇場〉(←新作落語会【夢で逢えたら…】の会場ね)にて行われている【TONOGEKI演劇祭】の審査員を勤めさせて頂いておりますが…

昨日観させて頂いた〈ゲキ塾。〉さんによる『八月のシャハラザード』が素晴らしかった! (>_<)

ところどころくすぐったい部分があったりもするのですが、観終わった後には何とも云えない清々しさがあります♪ o(^-^o)(o^-^)o

全体的に楽しめるのですが、特筆すべきはラスト。

ただでさえ感動してしまう場面に、空気を壊さない程度のユーモアを滑らずにはさんでから、また感動の場面に戻して涙させる…コレは凄い。何とか手法をビミョーにパクれればと思ってます(笑)。

キャストの方々も、ハートが伝わるパフォーマンス。そういえば〈ゲキ塾。〉さんは、昨年の同演劇祭の覇者でした…連覇なるか!?

9日の日曜日まで上演されているそうです。ご興味のある方々は、お時間ございましたら是非行ってみてください♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

早く新作書かなくちゃ… (-_-;)

※写真は、本文とは関係ございません。ご了承ください。

|

« 荒川区で新春対談♪ | トップページ | ともさん、おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48103824

この記事へのトラックバック一覧です: 八月のシャハラザード。:

« 荒川区で新春対談♪ | トップページ | ともさん、おめでとう! »