« AKB48の前! | トップページ | 嵐(?) を呼ぶ男。 »

2012年12月 9日 (日)

今年最後の、そら庵!

今年最後の、そら庵!
昨日は、森下のブックカフェ〈そら庵〉にて【第10回 そら庵で王楽】でした。

昨年4月に始まったばかりの【そら庵で王楽】、早いもので今回が〈第10回〉。

ロケの最中に、たまたまランチをした此のブックカフェの雰囲気に一目惚れした私は独演会をさせて頂く事になり、あっという間に10回も続いたと云う事、つくづく有り難いご縁を感じております。

昨夜は『鈴ヶ森』『夢金』『恋してコチコチ』と、立て続けに三席演らせて頂きました! (>_<)

また来年も、ほぼ隔月ペースで開催させて頂き、今度は〈第20回〉を目指します!そら庵さん、宜しくお願いします♪ O(≧∇≦)o

ちなみに昨日は食べてませんが、此の店の〈ひよこ豆のキーマカレー〉は、めちゃくちゃ美味いです!是非、ご賞味あれ♪ ◎^∇^◎

|

« AKB48の前! | トップページ | 嵐(?) を呼ぶ男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48139832

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の、そら庵!:

« AKB48の前! | トップページ | 嵐(?) を呼ぶ男。 »