« 北澤仁、参上! | トップページ | 木久扇師匠、流石! »

2012年12月 2日 (日)

悪そな奴は大体友達。

悪そな奴は大体友達。
昨夜、ひょんなことから中学時代の同級生である越雅晴くんと山本典弘くんと呑みました。

2人とも中学時代は、面白くて、運動も出来て、ケンカも強くて、優しくて、とにかく有名人でした!要するに、私とは正反対の人間てでした… (-_-;)

久し振りに会うと、大した話をしてないのに楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎました♪

越くんのやってる日暮里駅の直ぐ傍にあるお蕎麦屋さん〈川むら〉は、めちゃくちゃ美味いっす!是非、お立ち寄りを♪ O(≧∇≦)o

|

« 北澤仁、参上! | トップページ | 木久扇師匠、流石! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48057504

この記事へのトラックバック一覧です: 悪そな奴は大体友達。:

« 北澤仁、参上! | トップページ | 木久扇師匠、流石! »