« 【映画見聞記 vol. 421】 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 422】 »

2012年12月21日 (金)

三幸さんと、はじめての…?

三幸さんと、はじめての…?
三幸さんと、はじめての…?
昨日は、庚申塚の〈studio FOUR〉にて、桂三幸さんとの二人会…【はじめての…】でした。

三幸さんは、当代文枝師匠の12番目のお弟子さん。ひょんなことから〈はじめての…〉二人会をやる事が決まりました。

先ずは、開口一番・三幸さんが文枝師匠作『にぎやか寿司』。続く私が『宮戸川』を演ってお仲入り。

休憩後、再び私で『道灌』。トリの三幸さん『河豚鍋』でお開き。

終演後、打ち上げは〈はじめての…〉カラオケ。三幸さん、世代が近いから〈歌の時代〉も合って楽しかった♪その上、歌がめっちゃ上手いのよ! (>_<)

三幸さん、また宜しくお願いします♪ O(≧∇≦)o

|

« 【映画見聞記 vol. 421】 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 422】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48406508

この記事へのトラックバック一覧です: 三幸さんと、はじめての…?:

« 【映画見聞記 vol. 421】 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 422】 »