« 【映画見聞記 vol. 422】 | トップページ | 押し詰まってのディズニーシー♪ »

2012年12月23日 (日)

今年2度目の、かみのやま温泉。

今年2度目の、かみのやま温泉。
昨日は、かみのやま温泉へ。〈上山市体育文化センター〉にて【三遊亭好楽・三遊亭王楽 親子会】でした。

此の会館、今年の5月末に二代目木久蔵師匠達と来ておりまして、まさかこんな早々と再び来るとは思いませんでした。

好吉くん『つる』、私『片棒』でお仲入り。休憩後、トリの好楽『薮入り』でお開き。めちゃくちゃいいお客様方で、演者一同気分良く口演する事が出来ました。

帰りに、かみのやま温泉駅前の〈だんご本舗たかはし〉さんに寄り、美味しい名物〈黒いどら〉を買う。皆様も、かみのやま温泉に行かれた時には、是非お立ち寄りください♪ ◎^∇^◎

今年もあとわずか、気合い入れて頑張っていきまっしょい! (>_<)

|

« 【映画見聞記 vol. 422】 | トップページ | 押し詰まってのディズニーシー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48434164

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の、かみのやま温泉。:

« 【映画見聞記 vol. 422】 | トップページ | 押し詰まってのディズニーシー♪ »