« 【第27回 三遊亭王楽のにぎわい道場】 | トップページ | 悪そな奴は大体友達。 »

2012年12月 1日 (土)

北澤仁、参上!

北澤仁、参上!
先週、お笑いコンビ〈ロビンソンズ〉の北澤仁くんと朝まで痛飲しました。

以前から何度も此のブログで書いておりますが、北澤仁くんは、私が大学時代にバイトしていた〈上野東急〉でのバイト仲間です。だから、15年来の付き合いかな?

お互いに映画好きの為、最近は活動を休止しているものの、毎月〈活写会〉なる催しを開催し、映画を観に行っていたマブダチです。

ちなみに此の活写会、私が会長で、北澤くんが副会長です♪…まァ、私と北澤くんしか所属してないんですがね? (゜ω゜?)

そんな北澤くんと同級生である山崎昇くんとのコンビ・ロビンソンズは、本当に才能ある面白い2人です!是非、ライブを堪能してください♪ o(^-^o)(o^-^)o

…然し2人とも、凄い顔しちょるよね… (-_-;)

|

« 【第27回 三遊亭王楽のにぎわい道場】 | トップページ | 悪そな奴は大体友達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48047351

この記事へのトラックバック一覧です: 北澤仁、参上!:

« 【第27回 三遊亭王楽のにぎわい道場】 | トップページ | 悪そな奴は大体友達。 »