« 八月のシャハラザード。 | トップページ | AKB48の前! »

2012年12月 7日 (金)

ともさん、おめでとう!

ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
ともさん、おめでとう!
昨日は、谷中の〈ペペ・ル・モコ〉にて、我が母方の従兄弟である小澤智明と永野さゆりさんの結婚パーティーでした。

好楽の運転手や真打披露など、我が家のイベントの時には大活躍をしてきた従兄弟の慶事に、お馴染みの仲間が駆け付けてくれたのであります♪ O(≧∇≦)o

沖縄から少し遅れていらした太神楽の鏡味仙志郎師匠が、新郎新婦を前にして…

「普段からともさんには大変お世話になっておりますが…実は、これだけ付き合ってきて〈ともさん〉の本名を知らないんだ」

…と。それを受けて誰かがジョニーに「ジョニーはもっと付き合い長いから知ってるよね?」と聞いたら…

「ともさんは………………………………ともさんですよ♪」

…ってオーイ、師匠の身内をあんなに運転手として使っといて、本名知らんのか〜い! (ノ゜O゜)ノ

好太郎師匠による〈陛下の謎掛け〉や、ジョニーによる〈桃井かおり・古畑任三郎の物真似〉などで大盛り上がり♪物真似は、似てる似てないは別にして大盛り上がり♪ o(^-^o)(o^-^)o

とにかく、ともさんとさゆりさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♪ ◎^∇^◎

|

« 八月のシャハラザード。 | トップページ | AKB48の前! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48115998

この記事へのトラックバック一覧です: ともさん、おめでとう!:

« 八月のシャハラザード。 | トップページ | AKB48の前! »