« 待ってました、清元美好太夫♪ | トップページ | 大喜利に強い世代。 »

2012年12月14日 (金)

TOMIKOと明…って、誰?

TOMIKOと明…って、誰?
TOMIKOと明…って、誰?
TOMIKOと明…って、誰?
一昨日の夜、今年最後の【両国寄席】。チョー久し振りに『しの字嫌い』を演りました。

それから錦糸町の焼鳥屋さん〈小川〉へ。好太郎師匠主催のプチ忘年会でした♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

此のお店は、ナポレオンズのボナ植木先生の行きつけの焼鳥屋さんで、私はかなり御無沙汰をしておりました… (ノ_・。)

「最後に来たのは、いつだったかしら?」と思ってましたら、最後に来た時に書いたサインが店内に飾られておりまして…

日付を見たら〈平成15年9月3日〉…って事はオイ、9年3ヶ月も御無沙汰してたんかい! (>_<)

まだ前座の頃でしたが、また此のサインが凄い…

好楽と私をはじめ、ボナ植木・五九楽・好太郎・ジョニー・橘つき(←きつつきくん、前座の頃は〈きつ〉が漢字だったんだよね)だけでなく…

〈TOMIKO〉と〈明〉と云う見慣れないサインが…

誰かと思ったら、ウチの母親と川上明さんのサインでした♪…ってオイ、そんな素人のサインなんていらないっしょ! (ノ゜O゜)ノ

錦糸町から谷中へ移動したジョニーは、USJに変身して歌いまくっておりました… m(__)m

|

« 待ってました、清元美好太夫♪ | トップページ | 大喜利に強い世代。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48319747

この記事へのトラックバック一覧です: TOMIKOと明…って、誰?:

« 待ってました、清元美好太夫♪ | トップページ | 大喜利に強い世代。 »