« ともさん、おめでとう! | トップページ | 今年最後の、そら庵! »

2012年12月 8日 (土)

AKB48の前!

AKB48の前!
昨日は、日テレの麹町スタジオにて『AKB48 VS 芸能人親子48』の収録でした。勿論、好楽と一緒に。

着物に着替えてスタジオ入りすると…いるいる、ピチピチのAKBが♪(←キモ)

大島優子、渡辺麻友、篠田麻里子、板野友美、指原莉乃、峯岸みなみ…

アレ…

居ない…

柏木が!(←それぢゃ六代目円生だよ)

最も会いたかった〈ゆきりん〉こと柏木由紀ちゃんが居ない!

握手して写真撮りたかっただけなのに…(←図々しい)。

まいっか、生稲晃子さんと会えたから♪ ◎^∇^◎(←今でも私は、うしろ髪ひかれ隊をiPodで聴いてますから)

放映は、来年の1月3日の18時30分から20時54分。喋ってたのはちょこっとだけですが、新年に合わせた晴れ姿を御覧ください♪

次回こそ、ゆきりんに会いたいぜよ〜っ! o(><)o

終わって長襦袢姿でメイクを落としていると、楽しんごさんがいらして…

「着物の似合う方って素敵ですよね?私、好きです♪」

と…どうやら私は、そっち側からモテるらしいです… (-_-;)

※写真は、AKB48とは何ら関係ございません。ご了承ください。

|

« ともさん、おめでとう! | トップページ | 今年最後の、そら庵! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48130520

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48の前!:

« ともさん、おめでとう! | トップページ | 今年最後の、そら庵! »