« 【はじめての…】宣伝 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 421】 »

2012年12月19日 (水)

【第13回 夢で逢えたら…】

【第13回 夢で逢えたら…】
昨日は、谷中の〈戸野廣浩司記念劇場〉にて、新作落語会【第13回 夢で逢えたら…】でした。

主任は、きつつきくん。ネタおろし新作と古典の二席。四代目萬橘襲名前の最後の主任。

きつつきくん『ポイントカード』、たけちゃん『三方ヶ原軍記』、私『エンタの仏様』でお仲入り。

私とたけちゃんの色物…〈落語家の営業〉をはさみ、トリのきつつきくんが古典の『二十四孝』でお開き。

今年も2ヶ月に1回のペースでやらせて頂いた此の【夢で逢えたら…】、嵐で1回潰れたので5回でしたから、5作品産んだと云う事になります。

その中で一体幾つ残るのかわかりませんが、とりあえず2月に作った『パパずれてるゥ!』が、来年正月9日(水)に〈キングレコード〉から発売されるCDに『五貫裁き』と共に収録されております♪ O(≧∇≦)o

来年の【夢で逢えたら…】の予定は、2月はきつつきくんが萬橘襲名で忙しくなりますので、4月から再開する予定です! o(><)o

今年も有難うございました。また来る年も、王楽・たけ平・きつつき(萬橘)による【夢で逢えたら…】を宜しくお願いします! (>_<)

|

« 【はじめての…】宣伝 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 421】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/48381197

この記事へのトラックバック一覧です: 【第13回 夢で逢えたら…】:

« 【はじめての…】宣伝 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 421】 »