« 防火づいてる私。 | トップページ | 柳田さん、いつもスイマセン! »

2012年11月16日 (金)

山王を深く深く…。

山王を深く深く…。
山王を深く深く…。
山王を深く深く…。
山王を深く深く…。
昨日は〈山王オーディアム〉にて【山王寄席】。

此の【山王寄席】は、私の独演会形式でして、早いもので今年で7回目。

いつもは〈山王日枝神社〉にて開催するのですが、今年は、大森駅から歩いて10分、大田区と品川区の区界にある武藤さんの御自宅内にある立派なホールにて開催…そのホールが〈山王オーディアム〉なのです♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

いつも私たったひとりの独演なのですが、今回は同い年の鳳笑ちゃんに恐れ多くも開口一番を勤めて頂きました… (ノ_・。)

会場がご近所の皆様で埋め尽くされたところで、いざ開演。

鳳笑ちゃん『寿限無』。続いて私が『読書の時間』と『不孝者』を立て続けに演って、お仲入り。トリで『五貫裁き』を申し上げて、お開き。

素敵なホールな上に、相変わらずのいいお客様方でして、鳳笑ちゃん共々、気分良く口演させて頂きました。心より御礼申し上げます… m(__)m

さて、今日はこれから横浜へ参ります♪では! (>_<)

|

« 防火づいてる私。 | トップページ | 柳田さん、いつもスイマセン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47860653

この記事へのトラックバック一覧です: 山王を深く深く…。:

« 防火づいてる私。 | トップページ | 柳田さん、いつもスイマセン! »