« 【第25回 三遊亭王楽ひとり会】 | トップページ | はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜 »

2012年11月 7日 (水)

菊五郎親子、奮闘!

菊五郎親子、奮闘!
昨日は〈新橋演舞場〉にて【顔見世大歌舞伎】を観劇。

『双蝶々曲輪日記』と『人情噺文七元結』。

8月にネタおろししました『文七元結』、今まで観ていた時には気付かなかった部分を勉強してやした。

菊五郎丈の長兵衛、軽くていいですよね♪ ◎^∇^◎

伜さんで、私と同い年のライバル(←私が一方的に)の菊之助丈の文七も、お上品で素敵でしたぞよ。

以上!一昨日の会で『不動坊』を演ったが為に、未だに筋肉痛の王ちゃんでした! o(><)o

|

« 【第25回 三遊亭王楽ひとり会】 | トップページ | はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47753164

この記事へのトラックバック一覧です: 菊五郎親子、奮闘!:

« 【第25回 三遊亭王楽ひとり会】 | トップページ | はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜 »