« 【映画見聞記 vol. 418】 | トップページ | ALWAYS 二丁目の夕日♪ »

2012年11月22日 (木)

NAS!

NAS!
NAS!
NAS!
NAS!
NAS!
昨日は、地元でお仕事。〈NAS西日暮里8F元気横丁〉にて【第1回 NAS寄席 三遊亭好楽・王楽親子落語会】でした。

此のNASは、云わずと知れたスポーツクラブ。全国に13万人もの会員がいらっしゃるのです。

そして会場となった元気横丁は、柴山良成社長が凝り性なので、昭和30年代のレトロなグッズを集めたり、またそういった感じの物を作ったりされてますので、歩いてるだけで楽しいです♪ ◎^∇^◎

古き良き日本を感じさせる雰囲気が堪らない元気横丁、また我々に用意された楽屋が凄かった…

だって写真を見てくださいよ、まるで住んでるみたいでしょ?住もうかと云う話は出たんですが、残念ながら断られました… m(__)m(←当たり前だよ)

そんな優しい雰囲気に包まれた会場は、お陰様で満員御礼。有難うございます… (ノ_・。)

こうもり『都々逸親子』、私『紙入れ』でお仲入り。好楽『親子酒』でお開き。大変いいお客様でした♪ o(^-^o)(o^-^)o

単なるスポーツクラブに留まらず、老若男女問わず楽しめるアミューズメントパーク化しているのは、柴山社長の功績でしょう。

皆さん、是非〈NAS〉で楽しく汗をかいてください! o(><)o

…それにしても、元気横丁に貼ってあった〈森永ホモ牛乳〉にはウケました♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« 【映画見聞記 vol. 418】 | トップページ | ALWAYS 二丁目の夕日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47933971

この記事へのトラックバック一覧です: NAS!:

« 【映画見聞記 vol. 418】 | トップページ | ALWAYS 二丁目の夕日♪ »