« 王楽の「みなさんのおかげです」 | トップページ | 久々に『雁風呂』を堪能。 »

2012年11月12日 (月)

師匠の菩提寺にてトリビュート。

師匠の菩提寺にてトリビュート。
昨日は、足立区東伊興にある師匠の菩提寺〈易行院〉にて落語。

せっかくだから〈師匠ゆかりの噺〉と思い、入門して2ヶ月も経たない頃に師匠から直々に教わった『野ざらし』と、師匠が十八番にしておりました『夢金』を口演。

そして夜は【両国寄席】で、またもや師匠十八番だった『宮戸川』。結局、トリビュートする形になりました…はァ〜、いい供養が出来た(←師匠、ご立腹だよ)。

さて、今夜も両国です。頑張って参ります! (>_<)

|

« 王楽の「みなさんのおかげです」 | トップページ | 久々に『雁風呂』を堪能。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47811865

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠の菩提寺にてトリビュート。:

« 王楽の「みなさんのおかげです」 | トップページ | 久々に『雁風呂』を堪能。 »