« 大曲、4時間12 分。 | トップページ | ドヤ猿! »

2012年11月19日 (月)

君は茅原実里を知ってるかい?

君は茅原実里を知ってるかい?
昨日は、さいたま新都心の〈さいたまスーパーアリーナ〉の4階にある〈TOIRO STUDIO〉にて【第5回 TOIRO寄席 〜三遊亭兼好・三遊亭王楽 二人会】でした。

此の会場は、今年の3月に出来たんだとさ。

さいたま新都心駅を出たら、アリーナに長蛇の列が…! (。。;)

「まさか…我々の会!?」と思っていたら、無論そうでなくて、何でも茅原実里(ちはらみのり)と云う声優さんのコンサートで列が出来てましたが…

茅原実里さんて声優さん、皆さん知ってますか?

そうです…

あの『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役・『らき☆すた』の岩崎みなみ役・『みなみけ』シリーズの南千秋役でお馴染みの、あの茅原実里さんです♪ ◎^∇^◎

…ってオイ、全然知らねェぞ! (ノ><)ノ(←ファンの皆様、不勉強な私をお許しください)

そんな世間的に知られてない方が、8千人も集めてるのですよ…凄くないすか!? (@_@)

だって、聞いた事ありませんでしょ?大山のぶ代さんがアリーナで8千人集めるって… (-_-;)

でも此の事実は、色々と考えさせられるものがあります。見習わなければいけませんね… m(__)m

開口一番の楽天さん『寿限無』、兼好師匠『短命』でお仲入り。トリの私が『五貫裁き』でお開き。

さて、今日は〈明治座〉で市川猿之助丈の公演を観て参ります♪

|

« 大曲、4時間12 分。 | トップページ | ドヤ猿! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47896737

この記事へのトラックバック一覧です: 君は茅原実里を知ってるかい?:

« 大曲、4時間12 分。 | トップページ | ドヤ猿! »