« 菊五郎親子、奮闘! | トップページ | イヨボヤの村上へ…! »

2012年11月 8日 (木)

はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜

はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜
はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜
はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜
はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜
はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜
はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜
はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜
はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜
昨日…11月7日は、私の35回目の御生誕記念日でした。おめでとうございます♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

…んな訳で、何と私の子供の頃から付き合いのある大好きな仲間が、誕生日を祝ってくれちゃったのよ!嬉しいぞ! o(><)o

心の友であるジャイアンからはカツ丼を御馳走になり、金持ちなスネ夫からはバースデーケーキを頂いたし、ひとりでも淋しくない場所でした♪(←ひとりかよ、めちゃくちゃ淋しいよ)

さて、本日は新潟の村上へ…毎年恒例〈〆張鶴〉でお馴染みの〈宮尾酒造〉さんのお客様方の前で落語を演らせて頂きます!頑張るぞ♪ o(^-^o)(o^-^)o

|

« 菊五郎親子、奮闘! | トップページ | イヨボヤの村上へ…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47766810

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃばあすでぇ、王ちゃん!〜昔から付き合いのある仲間達♪〜:

« 菊五郎親子、奮闘! | トップページ | イヨボヤの村上へ…! »