« 山王を深く深く…。 | トップページ | 大曲、4時間12 分。 »

2012年11月19日 (月)

柳田さん、いつもスイマセン!

柳田さん、いつもスイマセン!
昨日は、横浜の〈崎陽軒〉にて一席。

〈清泉女学院中学高等学校 21期同期会〉の皆様の前で演ったのである。

何故ならば、いつも私の独演会の宣伝をしてくださる清元の姉弟子・柳田美佐子さんに依頼されたからであります♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

柳田さんは、本当に有り難い存在なのです。

何故と云って、会う人みんなに…

「王楽さんの落語、みんなで聴きに行きましょうよ!絶対に面白いから♪」

なァんて云ってくださる…コレは有り難い。

自分の口からは、口がさけても「絶対に面白いから♪」とは云えませんから… (ノ_・。)

いつ卒業されたかわからない皆様の前で『片棒』を演りました…あ、見た目が若すぎるから「いつ卒業されたかわからない」って意味よ?多分、去年ぢゃないかしら(←神様、嘘つきな私を罰してください)

柳田さん、有難うございました!今後とも、私の云えない台詞で以て、バンバン独演会の宣伝をしてください♪ o(^-^o)(o^-^)o

さて、今日は今から秋田県は大曲へ行って参ります! (>_<)

|

« 山王を深く深く…。 | トップページ | 大曲、4時間12 分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47892455

この記事へのトラックバック一覧です: 柳田さん、いつもスイマセン!:

« 山王を深く深く…。 | トップページ | 大曲、4時間12 分。 »