« 柳田さん、いつもスイマセン! | トップページ | 君は茅原実里を知ってるかい? »

2012年11月19日 (月)

大曲、4時間12 分。

大曲、4時間12<br />
 分。
大曲、4時間12<br />
 分。
昨日は、秋田県の大曲へ。

〈大曲エンパイヤホテル〉で行われた【駒澤大学同窓会 秋田県支部総会】にて一席。

モーガン・フリーマンに似た渋い岩根部長とホテルに着いたら、入口に貼ってあったポスターに見慣れた顔が…何とまァ、ウチの父ちゃんでねェけ! Σ(゜ロ゜ノ)ノ

親子で大曲で稼がせてもらうとは…今月いっぱいは、足を向けて眠る事が出来ません… (ノ_・。)(←来月は向ける気なんかい)

楽屋で岩根部長と談話した後、いよいよお仕事でしたが…

高座に上がって驚いた…客席見たら、女性がひとりも居なかった! (。。;)

男性の諸先輩方でしたので、下がかった小咄をちょこっと演ってから『高砂や』と『鼓ヶ滝』を申し上げました。先輩方、お耳汚しをお許しください… m(__)m

今回、大曲へは新幹線で向かいましたが、大曲駅に着いたのが14時21分で、駅を発ったのが18時33分…滞在時間は、たったの4時間12分! ( ̄▽ ̄;)

今度来た時には、泊まってゆっくりきりたんぽと爛漫を堪能したいもんです♪ o(^-^o)(o^-^)o

さて、今日は〈さいたまスーパーアリーナ〉にて兼好師匠と二人会!頑張るど♪ O(≧∇≦)o

|

« 柳田さん、いつもスイマセン! | トップページ | 君は茅原実里を知ってるかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47895085

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲、4時間12 分。:

« 柳田さん、いつもスイマセン! | トップページ | 君は茅原実里を知ってるかい? »