« 銭湯開始! | トップページ | レザレクション!〜王ちゃん、復活♪〜 »

2012年10月24日 (水)

大ちゃんのきちゃないネタ帳♪

大ちゃんのきちゃないネタ帳♪
大ちゃんのきちゃないネタ帳♪
大ちゃんのきちゃないネタ帳♪
昨日は、近所の〈諏訪台ひろば館〉にて【荒川ふれあい寄席】。

我が母校である〈第一日暮里小学校〉の4年2組の生徒さん達が最前列にいらしたので、私は授業参観ネタの『パパずれてるゥ!』。

下品なオカマネタにも拘わらず、先生も生徒も笑ってくれました♪ O(≧∇≦)o

好吉くんの二ツ目昇進披露口上を楽屋一同で申し上げたのですが、並んだのが甥っ子のハルくん。2人並んだところをパチリ。

ところでネタ帳をめくっていたら、大楽師匠のお名前が出て来まして…

「大楽兄さん、何を演ったんだろ♪」と見てみたら、何と『禁酒番屋』と『勘定板』…ってオイ、ションベンとウンコできたなすぎるだろ! (ノ><)ノ

好吉は好吉で、オナラの噺してるし… (−_−#)

…ま、そういうネタは嫌いぢゃないけどね♪(←嫌いぢゃないのかよ)

|

« 銭湯開始! | トップページ | レザレクション!〜王ちゃん、復活♪〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47569005

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんのきちゃないネタ帳♪:

« 銭湯開始! | トップページ | レザレクション!〜王ちゃん、復活♪〜 »