« 今夜は、ひとり会なんですが… | トップページ | 楽市師匠、おめでとうございます! »

2012年10月10日 (水)

【第24回三遊亭王楽ひとり会】

【第24回三遊亭王楽ひとり会】
【第24回三遊亭王楽ひとり会】
【第24回三遊亭王楽ひとり会】
昨日は、人形町の〈日本橋社会教育会館〉にて【第24回 三遊亭王楽ひとり会】でした。

人形町での独演は、3ヶ月振り…皆さん、王楽が人形町に帰って参りました! O(≧∇≦)o(←石投げられたりして)

昼間にちょこっとだけ雨が降りましたが、何とか止んでくれて、一命を取り留めました… (;´・`)

開口一番のたい好さんは自作の『まぬけな男』、私も自作の『恋してコチコチ』、そして今シーズン初の『愛宕山』を立て続けに演り、お仲入り。

休憩後、ゲストの好吉くんが『浮世床』、トリの私は『甲府い』でお開き。

御来場くださいましたお客様、誠に有難うございました… m(__)m

次回のひとり会は、11月5日の月曜日です。御来場、お待ち申しております♪ o(^-^o)(o^-^)o

|

« 今夜は、ひとり会なんですが… | トップページ | 楽市師匠、おめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47387716

この記事へのトラックバック一覧です: 【第24回三遊亭王楽ひとり会】:

« 今夜は、ひとり会なんですが… | トップページ | 楽市師匠、おめでとうございます! »