« 【第26回三遊亭王楽のにぎわい道場】 | トップページ | 播磨屋! »

2012年9月 3日 (月)

【映画見聞記 vol. 404】

【映画見聞記  vol.<br />
 404】
昨日は〈TOHOシネマズ渋谷〉にて『映画 ひみつのアッコちゃん』を観ました。

赤塚不二夫先生原作の国民的人気漫画が、生誕50周年を記念して実写化。

アッコちゃんに扮するのは、綾瀬はるかさん♪様々なコスプレをしているのだとか…ウワ〜、鼻血が出そ〜! O(≧∇≦)o(←バカ)

前評判も中々の本作…さてさて、如何なもんでしょうか?

面白い…けど、惜しい!

あと20分くらい短ければ、大変結構なお伽話に仕上がったと思われますが…

とは云え、綾瀬はるかさんの魅力は云うまでもなく(←コスプレだけでなく、チャーミングな私服の数々にも注目!)、他のキャストの方々の演技も見事なので、存分に楽しめます。また、感動もします。

また此の映画…実は、岡田将生さんが素晴らしいのよね?おいしい役柄だし、それをまた見事にこなされてる。矢張り、上手いんだな?

男の私から見てもちょいちょいキュンキュンさせられてましたから、女の人は目がハートになること間違いなしです(←案の定、帰りのエレベーターの中で、女の子2人が「岡田くん、カッコイイよね♪」と云ってました…羨ましい!)。

化粧品とお母さんのエピソードの部分では、目頭が熱くなりました… (ノ_・。)

ドランクドラゴンの塚地武雅さん、演技も上手いのだけれど、お人柄が出てて素敵だなァ…癒されるなァ。

香川照之さんの、マンガ演技も良かったです♪『世にも奇妙な物語』のタモリさんみたいでした。

チャーミングなお伽話、皆さんも堪能してください! o(><)o

そういえば、大学1年の時に観て度胆を抜かれ、あの談志師匠も愛したビリー・ワイルダーの大傑作『情婦』が、リバイバル上映されてるのよね…観に行こうかしら? (゜ω゜?)

更には、フランスで大ヒットした『最強のふたり』の評判が頗るいいので、これまた近日中に観に行こうと思ってる王ちゃんでした♪ o(^-^o)(o^-^)o

|

« 【第26回三遊亭王楽のにぎわい道場】 | トップページ | 播磨屋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/46933562

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画見聞記 vol. 404】:

« 【第26回三遊亭王楽のにぎわい道場】 | トップページ | 播磨屋! »