« 【映画見聞記 vol. 406】 | トップページ | 文珍師匠にヨイショされた親子。 »

2012年9月 9日 (日)

西鉄久留米までの道のり。

西鉄久留米までの道のり。
西鉄久留米までの道のり。
西鉄久留米までの道のり。
西鉄久留米までの道のり。
西鉄久留米までの道のり。
西鉄久留米までの道のり。
昨日は、久留米へ。

〈ハイネスホテル久留米〉にて【駒澤大学同窓会 福岡県支部総会】でした。

羽田で以て、近頃ではお約束となった〈トンポー蒸籠〉を食べた…相変わらず、確かな満足! (>_<)

それだけでは飽き足らず、何と〈肉の万世〉のハンバーグサンドまで食べてしまった…またもや、確かな満足!(←上記の「確かな満足」は、何なんだ?)

福岡空港から電車・バスと乗り継いで、西鉄久留米にある会場に到着。サインを書いたり、高座に上がる直前まで『悪の教典』を読んだりしてました。

『牛ほめ』と『紙入れ』を口演。諸先輩方がよく笑ってくださいました。感謝♪ o(^-^o)(o^-^)o

福岡空港から電車・バスと乗り継いで会場入りしましたが、どうやら西鉄久留米って空港からバス一本で行けたらしい… (-_-;)

もう西鉄久留米までの行き方は覚えました!だから、また呼んでくださァい♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

帰りの飛行機では、此の度〈桂文治〉を襲名される桂平治師匠の『幽霊の辻』を拝聴。ハチャメチャに楽しかったのですが、まだ耳に残ってるだよ… (☆_☆)

さて、今日は平塚で文珍師匠とナポレオンズ先生と一緒!…あ、好楽と好の助くんもだ。楽しみ♪行って参りまァす♪ O(≧∇≦)o

|

« 【映画見聞記 vol. 406】 | トップページ | 文珍師匠にヨイショされた親子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47007745

この記事へのトラックバック一覧です: 西鉄久留米までの道のり。:

« 【映画見聞記 vol. 406】 | トップページ | 文珍師匠にヨイショされた親子。 »