« おめでとう、好吉くん! | トップページ | 箸置きに感激! »

2012年9月12日 (水)

おめでたい、こうもりくん!

おめでたい、こうもりくん!
おめでたい、こうもりくん!
昨日も【両国寄席】。

トリで、久し振りに『蒟蒻問答』を演りました。

終演後、好吉くんや前座さん共々、いつもいらしてくださるお客様に御馳走になりました… m(__)m

三元豚の特上ローストンカツを、わさびと塩で食べたり、カレーをかけたりと、贅沢三昧な食べ方♪

こうもりくんは、大好物の芋焼酎〈川越〉や〈村尾〉をロックで呑んでました… (ノ_・。)

そんな酩酊した彼の、ぼんやりした幸せそうな顔を見て『夢八』が合うんぢゃないかなと思ったりしました。

さて、今夜も【両国寄席】のトリ、頑張って参ります! o(><)o

|

« おめでとう、好吉くん! | トップページ | 箸置きに感激! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47045017

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい、こうもりくん!:

« おめでとう、好吉くん! | トップページ | 箸置きに感激! »