« 【映画見聞記 vol. 408】 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 409】 »

2012年9月16日 (日)

久々の、ながめ!

久々の、ながめ!
久々の、ながめ!
久々の、ながめ!
久々の、ながめ!
久々の、ながめ!
久々の、ながめ!
久々の、ながめ!
昨日は、大間々にある〈ながめ余興場〉にて【三遊亭王楽ひとり会 inながめ余興場】。

数年前までは、好楽と親子会をやっていた会場でして、今年の4月に来た時に、改めて「いい劇場だ」と感じ、今回の独演会になった訳です… m(__)m

ゲストは、太神楽の鏡味仙志郎師匠と、二ツ目に昇進したばかりの好吉くん。

楽屋入りすると、竹内さんや長浜さん、馬場さんに小澤さんと、群馬在住の方々が、大勢いらしてくれました。

トップで私が『高砂や』、続いて好吉くん『釜泥』、そして私の『パパずれてるゥ!』で、お仲入り。仙志郎師匠の曲芸をはさんで、トリの三席目『佃祭』で、お開き。

〈ながめ黒子の会〉の皆様にも、お世話になりました。有難うございます。

車で行った我々、帰りの車内は〈上楽伝〉で盛り上がりましたとさ… m(__)m

|

« 【映画見聞記 vol. 408】 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 409】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47094038

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の、ながめ!:

« 【映画見聞記 vol. 408】 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 409】 »