« 【日本橋夜のひとり噺】宣伝 | トップページ | 快楽亭の歌舞伎案内♪ »

2012年9月26日 (水)

するっテイト何かい!?

するっテイト何かい!?
するっテイト何かい!?
するっテイト何かい!?
するっテイト何かい!?
昨日は、新宿西口寄りの〈ミュージック・テイト〉にて【傳枝・王楽 二人会】でした。

落語のCDやDVDが処狭しと並ぶ店内に高座を設えての落語会。

高座の脇の下手側を向いたら、談志師匠と小三治師匠のお写真と目が合った…演りにくいこと甚だしい。

そこから視線を少ゥし左にずらすと、アノ快楽亭ブラック師匠とも目が合った…別の意味で、演りにくいこと甚だしい。

傳枝師匠『強情灸』、私『棒鱈』。仲入り後、私『あぶない刑事』、傳枝師匠『錦の袈裟』でお開き。

客席がバカ近なので、アットホームな雰囲気。何せ、弁当を召し上がってる方がいらしたくらいだ。

また年末辺りに、同会場にて独演会をやりたいなと思っております。テイトさん、宜しくお願いします♪ o(^-^o)(o^-^)o

|

« 【日本橋夜のひとり噺】宣伝 | トップページ | 快楽亭の歌舞伎案内♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/47216081

この記事へのトラックバック一覧です: するっテイト何かい!?:

« 【日本橋夜のひとり噺】宣伝 | トップページ | 快楽亭の歌舞伎案内♪ »