« 【映画見聞記 vol. 399】 | トップページ | 真夏の両国!〜太っちょ大ちゃん♪〜 »

2012年8月 7日 (火)

【映画見聞記 vol. 400】

【映画見聞記  vol.<br />
 400】
皆さん、こんにちは。チャン・グンソクです…間違えた、三遊亭王楽です。

遂に、我が【映画見聞記】も〈vol.400〉をカウントしました。

これもひとえに、皆様方のご愛読のお陰です。有難うございます… m(__)m

で…昨日は『夢売るふたり』を観た後、日比谷の〈TOHOシネマズ シャンテ〉に行き『ローマ法王の休日』を観ました。

ローマ法王が逝去した後、根比べ…否、コンクラーヴェ(法王選挙)で選ばれた新しい法王はプレッシャーに耐え切れず、ローマの街へ逃げ出して…ってな物語。

監督は『息子の部屋』のナンニ・モレッティ。さて、如何なもんでしょうか?

…え?

確かコメディって聞いてたんだけど…

違くないすか? (゜ω゜?)

ラストで「アラ、コレでおしまい?何か可哀相…」と感じること請け合いです…多分。

だって通路はさんで右隣にいた女性は、エンドクレジットが出た途端「えっ?」と、思わず声を出されてましたもの。

予告編を観て、勝手に頭ン中で描いていたハートウォーミングな笑いが、それ程ありませんでした。

んな訳で、今後とも【映画見聞記】を宜しくお願いします! (>_<)(←どんな訳だよ)

|

« 【映画見聞記 vol. 399】 | トップページ | 真夏の両国!〜太っちょ大ちゃん♪〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/46609041

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画見聞記 vol. 400】:

« 【映画見聞記 vol. 399】 | トップページ | 真夏の両国!〜太っちょ大ちゃん♪〜 »