« 【映画見聞記 vol. 398】 | トップページ | 掛川にて独演! »

2012年8月 4日 (土)

好きです、セシールの札幌♪

好きです、セシールの札幌♪
好きです、セシールの札幌♪
好きです、セシールの札幌♪
好きです、セシールの札幌♪
昨日は、札幌へ。

羽田空港にて、私の大好きな弁当〈トンポー蒸籠〉を見付けたので、即買い即食べ。

ご飯の上に、豚の角煮・卵・高菜・紅生姜が乗ってるだけのシンプルな弁当なんですが、コレが実に美味い。

何が嬉しいって、ご飯がパンパンに詰まっているのよ!炭水化物好きには堪らない一品、是非ともご賞味ください♪ o(^-^o)(o^-^)o

飛行機内で、市馬師匠の『転宅』と朝太兄さんの『風呂敷』を拝聴してたら、あっという間に新千歳空港に到着。そこからエアポートで札幌へ。

今回の札幌は、セシールの上田昌孝CEOからのご依頼。会場は、札幌駅近くの〈共済ビル〉。

昼の部は、札幌コールセンターの方々の前で落語。

びっくりしたのが、お客様が若い女性ばかり…無闇に興奮した私は、マクラをべらべら喋ってから、伝家の宝刀『牛ほめ』! (>_<)

夜の部は、お客様方が落ち着いた雰囲気を醸し出されていたので、何となく『鼓ヶ滝』を演りました。いずれも、お客様に助けられました… m(__)m

終演後の打ち上げには、コールセンターの若い女性も混じったりして、楽しかったの何の♪しかも、みんな浴衣姿! (☆_☆)

そこに、私より一回り以上も下の女性が居て、今は彼氏が居ないと云う話になって、誰かが…

「ぢゃあ、王楽師匠なんかどう?」

…なァんて云ったもんだから、王楽おじさんはデレデレしながら返答を待っていると、彼女はたった一言…

「全然いいです」

…ってオーイ、何で上から目線なんだァ!…ま、それでも満更ぢゃないんすけどね♪ O(≧∇≦)o

さて、私は今からエアポートに乗り新千歳空港へ…

羽田に着いたら品川へ行き、そこから新幹線に乗り、正午前には掛川に着きます! o(><)o

寝過ごしませんように… (-_-;)

|

« 【映画見聞記 vol. 398】 | トップページ | 掛川にて独演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/46572280

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです、セシールの札幌♪:

« 【映画見聞記 vol. 398】 | トップページ | 掛川にて独演! »