« そらまち亭! | トップページ | プレーンを食す。 »

2012年8月18日 (土)

横丁の若様に感謝!

横丁の若様に感謝!
横丁の若様に感謝!
昨日も〈そらまち亭〉にて【雲の上寄席】。

先ず、18時半の回。ぼたんさん『転失気』、私『平林』。

続いて、21時の回。ぼたんさん『シンデレラ伝説』、私『悋気の独楽』。

ところで…

昨日の〈日刊スポーツ〉に、来週21日(火)の私の博品館での独演会が記事になってました! (>_<)

でも、いつ載るかを知らなくって、ある先輩がブログに書いてくださっていたのを見て知りました…

それは誰かと尋ねられたら…

ジャンジャジャ〜ン!小朝師匠で〜す♪ O(≧∇≦)o

昨日(17日)の〈はにぃ〉と云う記事に、私の独演会の事を書いてくださってました。

それを読めば、タイトルの〈はにぃ〉の意味も、自ずと知れてきます。

小朝師匠、お心に留めてくださり有難うございます。今後とも、お見捨てなきよう… (ノ_・。)

|

« そらまち亭! | トップページ | プレーンを食す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/46732128

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁の若様に感謝!:

« そらまち亭! | トップページ | プレーンを食す。 »