« トンポー初公開! | トップページ | 毎夏恒例のW親子会。 »

2012年8月13日 (月)

阿波踊り、再び…!

阿波踊り、再び…!
阿波踊り、再び…!
阿波踊り、再び…!
昨日は、徳島へ。

〈駒澤大学連〉の代表として、阿波踊りを踊るのであります。

…どうでもいい事ですが…

〈踊る〉と打ったら、私のケータイは〈踊る大捜査線〉と出て来た…何か、凄くない? (゜ω゜?)

コホン…まァ本当にどうでもいい事ではありましたが、とにかく阿波踊り。

昨年は〈ジブラルタ生命〉さんの代表として踊らせて頂きましたが、今回は母校の代表としてだ。まさか2年続けて、阿波踊りを踊りに来るとは…有り難ェ事でありんす! (>_<)

〈トンポー蒸籠〉を食べてから飛行機に乗り込み、機内で六代文枝師匠の『誕生日』を聴いたり、三浦しをんさんの『仏果を得ず』を読んだりしてたら、あっという間に〈徳島阿波おどり空港〉に到着。

先ず懇親会があり、その後に練習。1年振りにやったら、練習だけで疲れた…割とヘビーなのよね。

徳島だけでなく、関東や大阪からも諸先輩方がいらしておりました。そんな皆さんと踊りに踊りまくった♪ o(^-^o)(o^-^)o

お陰で少々、筋肉痛になった身体を引きずりながら、ただいま帰路に着いてます! ε=(ノ゜ー゜)ノ

とりあえず、来年も呼んで頂けるとの事!徳島の諸先輩方、またお会い出来る事、心より楽しみにしております♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

さて…今日はこれから〈横浜にぎわい座〉にて【ナポレオンズ・好楽 W親子会】です。気合い入れて、頑張ってきます! o(><)o

|

« トンポー初公開! | トップページ | 毎夏恒例のW親子会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/46675073

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊り、再び…!:

« トンポー初公開! | トップページ | 毎夏恒例のW親子会。 »