« 【映画見聞記 vol. 397】〜伝説が、壮絶に…終わった!〜 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 398】 »

2012年8月 2日 (木)

【第11回 夢で逢えたら…】

【第11回 夢で逢えたら…】
【第11回 夢で逢えたら…】
【第11回 夢で逢えたら…】
【第11回 夢で逢えたら…】
【第11回 夢で逢えたら…】
【第11回 夢で逢えたら…】
【第11回 夢で逢えたら…】
【第11回 夢で逢えたら…】
【第11回 夢で逢えたら…】
昨日は、谷中の〈戸野廣浩司記念劇場〉にて【第11回 夢で逢えたら…】でした。

此のブログの読者には説明不要かも知れませんが、私・たけ平・きつつきの3人による新作落語会。

会場入りする前に、劇場近くの〈麺や ひだまり〉へ。和風冷し中華の大盛を注文…したら、半ライスがサービスでついてきた。

冷し中華に乗っていた、炙りチャーシュー・釜揚げしらす・大葉・味玉を半ライスにドカンと乗せといて、先ずは冷し中華をツルツル…それから、特製半ライスをバクバク…美味い!確かな満足♪

今回の主任は、私。主任は、開口一番で新作ネタおろしと、トリで古典を申し上げる事になっております。

私『崖っぷちの男』、きつつきくん『グッドラック』、たけちゃん『地獄への招待』でお仲入り。

休憩後、たけちゃんときつつきくんによるコント(?)をはさみ、トリの私の『不孝者』でお開き。

御来場くださった皆さん、心より御礼申し上げます… m(__)m

次回は、10月3日(水)です。手帳に記しといてください! (>_<)

さてと…今日は、アメリカで記録的なヒットのアメコミ映画『アベンジャーズ』を観に行って参ります♪ o(^-^o)(o^-^)o

|

« 【映画見聞記 vol. 397】〜伝説が、壮絶に…終わった!〜 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 398】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/46549760

この記事へのトラックバック一覧です: 【第11回 夢で逢えたら…】:

« 【映画見聞記 vol. 397】〜伝説が、壮絶に…終わった!〜 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 398】 »