« いよいよ【YEBISUふたり亭 Vol.2】! | トップページ | 歌舞伎界の若手の皆様。 »

2011年1月13日 (木)

【映画見聞記 vol. 287】

【映画見聞記  vol.<br />
 287】
昨日は〈渋東シネタワー〉にて『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観ました。

木村拓哉さん主演のSF大作。実を云うと、そんなに観る気はしなかったのですが、友人の友人が「めっちゃ感動しました!泣きました!3回も観ちゃいました!」なんて云ってたらしいので、興味がわき観る事に…さて、如何なもんでしょう?ポップコーンを抱えて鑑賞だ♪ ◎^∇^◎(←最近私の中で、ポップコーンが流行ってます)

私が買ったのは、一番大きいLサイズのポップコーン…バケツみたいな大きさ。

握れるだけポップコーンを握って口の中に放り込むもんだから、これでもかとばかりに右手は塩だらけ。

映画が始まって30分足らずで、それだけ大量のポップコーンを食べ終わっちゃいましたよ。然し、何でこんなにポップコーンて美味いんだろう? (o・ω・o)?

…いや、ポップコーンはどうでもいいよ。友人の友人が3回も観た映画自体は…

何だか〈こそばゆい場面〉が沢山あったものの、そのこそばゆさを通り越して楽しんでる自分がいました。けど、ちょっと長過ぎかな? (;´・`)

出来れば〈活写会〉で北澤仁副会長と一緒に観に行けば、何倍も楽しめた作品です♪所謂〈珍品〉ね。

短時間で恋に落ちてるのも、何故かいきなりキスするのも、西田敏行さんをはじめとした皆さんの死に様も、あらゆる場面にツッコミどころ満載。

池内博之さんの役、めっちゃ面白い♪此の役、是非とも渡辺徹さんに演じて貰いたい! ◎^∇^◎

…ん、待てよ?

それより木村拓哉さんの役を渡辺徹さん・黒木メイサさんの役を榊原郁恵さんにしたら、此の作品は更に面白くなるかも知れない…。

その時には、艦長をザキヤマ…否、山崎努さんではなく…ってオイ軽いよ、アンタッチャブルぢゃないんだから…山崎努さんではなく、梅宮辰夫さんに演じて貰いたい! o(><)o

またその時には、柳葉敏郎さんの役を勝俣州和さん・緒形直人さんの役を関根勤さん・高島礼子さんの役を西川史子さんor杉本彩さん・西田敏行さんの役を中尾彬さん、そして改めて池内博之さんの役を東幹久さんに演じて貰いたい! (>_<)

…ん、待てよ?(←またか)

渡辺徹・榊原郁恵・梅宮辰夫・勝俣州和・関根勤・西川史子・杉本彩・中尾彬・東幹久って何だかオイ…

『ダウンタウンDX』みたいになっとるやないか〜い! (ノ゜O゜)ノ

…不思議ですよね?こんだけ書いてたら、また観たくなってくるんですから♪ o(^-^o)(o^-^)o

A「皆さんに申し上げます…ポップコーンのLサイズを食べると非常に喉が渇くので、必ず飲み物をご用意下さい♪」

B「まだ云ってるよ!余程ポップコーン気に入ってんだな」

A「それから皆さん?」

B「まだあんのかよ」

A「くれぐれも飲み物は…」

B「ウン」

A「みそ汁かコーンポタージュにして下さい♪」

B「余計喉渇くわ!もういいよ」

AB「どうも、有難うございました!」

|

« いよいよ【YEBISUふたり亭 Vol.2】! | トップページ | 歌舞伎界の若手の皆様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/38450874

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画見聞記 vol. 287】:

« いよいよ【YEBISUふたり亭 Vol.2】! | トップページ | 歌舞伎界の若手の皆様。 »