« 【映画見聞記 vol. 290】 | トップページ | そろそろ… »

2011年1月29日 (土)

【映画見聞記 vol. 291】

【映画見聞記  vol.<br />
 291】
昨日は、今年初の『あさイチ』でした。

ご紹介させて頂いたのは、竹野内豊さん主演の戦争映画『太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男』。

竹野内豊さんにもインタビューさせて頂き、嬉しいったらありゃしない!みのちゃんに羨ましがられちゃいました♪…あ、みのちゃんて私の姉の事ね?

『星の金貨』『ロングバケーション』『ビーチボーイズ』を見て、みのちゃんと共に竹野内さんに憧れていた世代…まァ、みのちゃんとは憧れ方が違いますけどね。

精悍な顔付きと喋り方ですから、有働さんやみのちゃんでなくてもノックアウトさせられちゃいますよ。

印象的だったのは「次はどんな役を演じてみたいですか?」と質問した時に「悪役をやってみたいですね。ただ、ご縁があれば何でも演じたいです」みたいな事を仰ったんですが…

コレですよ。

どのジャンルの方に限らず一流の方々に通底して云えるのは、此の〈ご縁〉と云うものを非常に大事にしておられるんです。

勿論、我々の世界も同じです。落語界の売れっ子も、人と人とのご縁に感謝しておられる方々です。

竹野内さんのような方から斯様なお言葉を聴けて、王ちゃんは嬉しかったどすえ… (ノ_・。)

今月で、不惑…40歳になられた竹野内さん、いつまでもクールでスタイリッシュなままでいて下さいネ♪ o(^-^o)(o^-^)o

|

« 【映画見聞記 vol. 290】 | トップページ | そろそろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/38651947

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画見聞記 vol. 291】:

« 【映画見聞記 vol. 290】 | トップページ | そろそろ… »