« 有り難ェ事である。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 290】 »

2011年1月27日 (木)

明日は…今年初の『あさイチ』!

明日は…今年初の『あさイチ』!
明日(28日)は、今年初の『あさイチ』です。

皆さん憧れの〈イケメン俳優〉の方が主演の映画をご紹介させて頂きます。

しかも何と…

そのイケメン俳優さんにインタビューしております♪ O(≧∇≦)o

私の姉(長女)は此の方のファンなので、めっちゃ羨ましがられました。

かく云う私も、此の方のドラマを見て青春時代を過ごしましたから、お会いした時には夢のようでしたわいな… (ノ_・。)

オイラが登場するのは、9時15分頃でござる。是非見て下しゃんせ♪

|

« 有り難ェ事である。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 290】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/38626446

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…今年初の『あさイチ』!:

« 有り難ェ事である。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 290】 »